コーポレートサイト、採用サイト、オウンドメディアの構築など経験豊富なスタッフがお客様からヒアリングをおこない企画・構成を行います。 初めてホームページを作ろうと思った方にも丁寧に熱い想いをお聞かせいただき利用者にその想いをしっかり届けるデザイン構築を行います。
売上が確定していれば、初期投資を決めることは出来ますが、それは不可能です。
まずは最低限の仕様からまずはスタート。
初期コストを抑え、現状を把握し、結果から改善していくサイクルを推奨しております。
小さく作って、大きく育てるECサイトを私たちはご提案します。
ECサイトは、ユーザーにとって利便性のある購買方法の一つです。
ぜひ、ユーザーへのメリットのあるECサイトを実現させましょう。
運用・改善は、単純に更新作業だけではなく、サイトの成長にとって欠かせないフェーズの一つです。
サイトの種類や事業戦略によって必要なことは様々です。
御社にとっても、弊社にとってもまずは現状を「知る」ことから始まると考えております。
「必要なこと」を「必要な方法」で。お客様としっかりご相談し、運用について検討しております。
お気軽にご相談ください。
御社にとって最適な運用は何かを一緒に考えましょう。
ランディングページとは、リスティング広告や、検索エンジンの検索結果からのリンク先となるウェブページのことです。
広告を見る人にとっては、広告(又は検索結果)をクリックすると最初に表示されるページであり、必ずしも自社サイトのトップページである必要はありません。
それぞれの動機や目的に合致したランディングページを用意することで、サイトからの離脱率を抑え、コンバージョン率を高めることを目指します。
ここ10年ほどで、検索エンジンを取り巻く環境はだいぶ変わりました。
検索順位を上げることは、一つの通過点であり、SEO/MEOのゴールではありません。
上位表示を行うことで、最終的にアクセスアップやサービスの認知度、ブランディングなどを成功させることこそが、SEOのゴールです。
効果的なSEO施策を行うには、まずはゴールを明確にして、その目的やサイトの状況に合わせた対策を行なっていくことが大切です。
パソコンのみならず、タブレットやスマートフォンなど、デジタルデバイスの普及により、日本の広告はテレビやラジオ、雑誌、新聞といった従来のマス広告からWeb広告へとシフトしてきました。
広告業界の中で最も成長していると言われているWeb広告を、
中小企業も積極的に活用し始めています。
WEBサイトで動画を利用するメリットは、画像や文字だけでは伝えられないものをプレゼンする時です。
例えば、雰囲気や空気感。例えば、人柄やトーン。様々な人に、正確な企業像、正確サービス象をイメージしてもらい、ファンになっていただく。
動画はより深く伝えるための手段です。ぜひ、ご相談ください。